スワップポイント

日本酒コスメが日本人女性の肌にはやっぱりいい

酒蔵で日本酒を作る杜氏さんの手はすべすべ。日本酒の美肌力、見逃せません。

お母さんやおばあちゃんも使った?ベストセラー化粧水

日本酒コスメとうたっているわけではありませんが、米から抽出した成分を使用しているので、こちらで紹介するのにふさわしいかと。

ラベルに見覚えのある方も多いでしょうか。ベストセラー「美人ぬか 純米美白化粧水」。

f:id:nihonsyucosme:20150526210409p:plain

子供のときにお母さんやおばあちゃんが使ってた!という人もあるかもしれません。

ベストセラーだけあり米由来の保湿力はさすが、の一言。

常備して、顔だけでなく身体にもバシャバシャ使いたいお品です。

15.5現在130ml、829円です
>>> 美人ぬか 純米美白化粧水