スワップポイント

日本酒コスメが日本人女性の肌にはやっぱりいい

酒蔵で日本酒を作る杜氏さんの手はすべすべ。日本酒の美肌力、見逃せません。

PR記事その3。続くよ脱毛トーク

脱毛記事3連発です。表参道の銀座カラーのお店がすごいきれいだというので、ちょっと興味をもっています。

表参道のお店なんて、芸能人とか行きそうだし。きれいにしとかないとだめなのかもしてませんね。

これといって値段が高いわけでも、芸能人しか使えないわけでもなさそう。私たちのような一般庶民でも行って大丈夫っぽいです(ほんとに大丈夫)。

とはいえ予約も取りにくいのかな。銀座カラーはいろんなところにあるから、表参道でまず体験脱毛を受けて、その後の予約の取れ具合をみつつ、土日とかあんまり取れないようだったらほかへ転校(?)してもいいかもしれませんね。

でも、こんな店だったら一度は行ってみたい。値段同じならなおさらです。

表参道のサロン情報をまとめるサイトを作ったときに、銀カラの表参道店にはすごく心惹かれてしまって。

まじで行ってみたい~と思っているところ。やっぱりいいサロンで施術を受けると気分も違うし。

逆に狭くて、ベニヤ板で仕切ったようなエステサロンも経験があります(脱毛じゃないけど)。隣の音とか声とか聞こえてきてちょっと引きました。

エステなんだからどんな施術を受けようと、リラックスして時間を過ごしたいものです。